忍者ブログ

魔法の7つのレシピ「マジックボイス」 たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ! 音痴矯正 直し方 音痴克服

このサイトは、ボイストレーナー 不破さんの魔法の7つのレシピ「マジックボイス」たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!の音痴矯正 直し方 音痴克服 口コミなどの情報を公開しています。

2017.10.23 Monday 22:05

[PR]




詳しくはこちらから




あなたは、音痴と言われていますか?

歌がうまくないと言われていますか?



音痴の方、歌がうまくない方にとっては、
カラオケは、楽しいところではなく、苦痛以外なにものでもないですね。

「あいつ音痴だから、歌わせたらおもしろいから歌わせよう」

などと、ふざけてる悪い友だちもいますね。

音痴を直して、そんな奴らを見返してやりませんか?
それどころか、プロ並みの声量に・・・

カラオケに行く苦痛から楽しみに・・・

カラオケで順番が回ってくる恐怖から、自分から歌うように・・・

そんなことが、なんと7日間でできるようになるかも知れないんです。

それが、


たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!
魔法の7つのレシピ「マジックボイス」


です。

これには、なんと返金保証まで付いています。

続きはこちらから


magicboice.gif






この音痴克服マニュアルは

ボイストレーナーの不破さんが3000人以上、
の経験から、試行錯誤の上、作ったもので、

実は歌が上手くなるのは、簡単なんです。

と言うのです。


体験者の声は

口コミ1
---------------------------
Oさん

不破先生こんにちは!
私は、もともとというか、小さい頃から歌が苦手で、
とにかく人前で歌を歌うのが大の苦手でした。

昨年、社会人になってからも、会社の飲み会では必ずある2次会のカラオケも、
いつも体調のせいにしたりして断ってばかりいました。
でも心の中では、みんなと盛り上がって歌ってみたいという思いはいつもあって・・・。
そんなときにこの不破先生の「マジックボイス」とであったんです。
やってみたら、どんどん音程が良くなって、声が綺麗に出る自分にビックリ!

そして先日、初めて2次会のカラオケにいって歌うことが出来たんです!
そしてなんと同僚に「今日子、歌うまいじゃん!歌苦手なんだと思ってた~」って言われたんです!
不破先生、ホントにありがとうございます!マジックボイスのおかげです!

---------------------------

口コミ2
---------------------------
Nさん

いや~ホントにやってよかったです!
いままでカラオケに行って歌ってもどうしても
自分の出したい音程も、歌声もうまく出なくて
「今回こそは」「今度こそ」って、いままで何回BOXに通ったことか・・・。

ラッキーな事に今回実際に不破先生にこのマジックボイスのプログラムを、
マニュアルどうりに直接教えていただいて、もうstep1の時点で、まず目からうろこが落ちました。

自分で思う限界と、出来る可能性ってもう本当に背中合わせなんですね!
自分の歌声にちょっとビックリしています。
実践映像に出ていますので見てみてください!

---------------------------


あなたもどうですか?

・音楽を「聞く」楽しみに、「歌う」楽しみが加わる。

・みんなでカラオケに行くことがまったく苦にならない。

・仕事上の「カラオケ接待」も怖くなくなる。

・旅行や飲み会での楽しみが増える。

・デートコースにカラオケが加わり、恋人と楽しい時間を過ごす場が増える。

・友達の結婚式で、歌をプレゼントすることができる。

・「歌が上手な人」として、カラオケにはなくてはならない人になる。

のようになりませんか?


詳しくはこちらから








このサイトは、ボイストレーナー 不破さんの魔法の7つのレシピ「マジックボイス」たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!の音痴矯正 直し方 音痴克服 口コミなどの情報を公開しています。












声のプロになるためのボイストレーニング講座 福島英 方法


















PR
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH